<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
I  vs NAGASAKI BUS
あと数ヶ月となりそうな長○生活ですが
やっぱりNAGASAKI BUSに一言(といわず、)物申す!



場合お年寄りが乗車しても着席を待つことなく発進。



場合BUS停に人がいても乗る姿勢を感じなければ通過。



場合行き先が同じBUSが2台続いた場合、後のBUSはノンストップ。



THE天狗!恐るべし!!
(バスと路面電車はこのご時勢に反して黒字とのこと)

おばあちゃんが着席するのに何時間もかからないのに。。。

このBUSでいいのかなーってちょっと考えただけなのに。。。

前のBUSは満員で、後のBUSが座れそうなのに。。。

あぁ、あの鼻を圧し折ってやりたい。。。
GEKI℃ | comments(3) | trackbacks(0)
久しぶりの怒り
昨日、いつものように夕飯の買い付けに行きました。
すると「あのあばちゃん、どこかで会ったことあるぅ」とかわいい声。
知り合い皆無の私に声を掛けられるわけもないので無視して買い付け続行。
でもでも、しつこく聞こえてくるではないですか。
振り返ったそのとき、声の発信者であろう小さな女の子と目が合いました。
え?私?しかもおばちゃん?

・・・一日経った今も引きずってます・・・

26歳を目前に切腹!!!しちゃっていいですか。
GEKI℃ | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |