<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
ゴ存知デスカ
全国的ブームとなった「飲ま飲まイェイ」!
あの「恋のマイアヒ」に続く空耳フラッシュ。


まだ耳にしてない方、
行かれてみては?聞いてみては?笑ってみては?


もすかう


もすかう(その2)


個人的に『恋のから騒ぎ』でさんまさん発案の
「♪前足〜後ろ足〜・・・お〜手〜て!!」が一番好きですけどね。




MUSI9 | comments(0) | trackbacks(0)
これが私の泣ける1曲!!
週刊エンタテインメント誌「oricon style」は9月9日発売号で、
読者及び、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による、
『タイプ別「これが私の泣ける1曲」』のアンケート結果を発表した。

「サヨナラ」に思わず涙がポロリ ―別れの歌BEST3―
 1位 「会いたい」 沢田知可子
 2位 「ロード」 THE虎舞竜
 3位 「瞳をとじて」 平井堅

切なくて、苦しくて、恋しくて…涙 ―恋愛ソングBEST3―
 1位 「LOVE LOVE LOVE」 DREAMS COME TRUE
 2位 「瞳をとじて」 平井堅
 3位 「花」 ORANGE RANGE

一生の友、心の友、固い絆に涙 ―友情ソングBEST3―
 1位 「ベストフレンド」 Kiroro
 2位 「トモダチ」 ケツメイシ
 3位 「BEST FRIEND」 SMAP

みなさんの泣ける1曲、よかったら教えてください。
もちろん馴れ初め付けてね。

ちなみに私の泣ける1曲はコチラです。

こいのうた
こいのうた(GO!GO!7188)

そう、まさに失恋したてホヤホヤのとき。
この歌を聴いて、号泣。
気分転換に、と友達がカラオケに連れ出してくれました。
なのにこの歌を選曲して、また号泣。
そんな辛い、せつない、甘酸っぱい思い出がつまってる歌です。
MUSI9 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |