<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新着NEWS!! | main | キレイになりたい!! >>


- | - | -
嗚呼四月!!
気が付けばコレが四月に入っての初更新。
怠けてすみません困惑

で、みなさまを巻きぞいにしつつ
何したっけ?と回想してみることにします。



1、髪を切った(おかっぱ女と言われようと自称「天ない」の翠ちゃん)。

2、すっかりNIMESが好きになった。

3、PC初心者の姉にmixiをすすめた。
 (姉マイミクに強制加入いただいたみなさん、ありがとう)

4、M3の仕事が始まった。
 (かといって私がお弁当を作るわけではありませんが)

5、人生で初のミスト岩盤浴に行った。
 (代謝よくなったはずなのに現在またもや鼻下に吹き出物埋伏中)

6、高砂にOPENした遊心2号店に行った。
 (ここの餃子は本当におすすめです)

7、四捨五入で三十路はお断りバッド風な天神コアに○年ぶりに立ち入った。



そして明日は父母姉と清原、基、オリックス戦を観戦なりベースボール



                          SEE YOUおはな
SEIKA2 | comments(3) | -
- | - | -
コメント
春だね。このまえ桜を見に行ったよ♪
今度就職お祝いしましょーね!最近私の周りはうれしいニュース続きで何よりです(*^-^*)
| nao | 2006/04/09 11:55 AM |
私はコアのギャルブランドも結構好きです。
先日、shelter(つづり??ビブレ1F)にてmoussyのデニム試着したんだけどさ。
やっぱギャルジーンズは股上が浅い!!!そしてその股上の上に、肉が乗っちゃってヤバイ私の体型!!!
ふと店員さんを見渡せば皆スレンダーで肉なんか乗っかってません。
でもでも、買ってしまいました。公序良俗死守の為、へそ出しはしないから見逃してください。
| BT | 2006/04/10 10:37 AM |
☆nao☆
仕事は順調かしら??
桜舞い散る頃、「花見」と称して酒に舞い踊ろうYA!

★BT★
Oh!shelter!moussy!
4年前「(お肉が、股上の上に、)乗ってるか〜い」なんて
冗談をいう私がいましたとさ。
今となっては、冗談にならないことも知らずにね。
「マリ〜リ〜ン♪」とかって歌って踊ってくれたら見逃すよ(笑)
| miwaking | 2006/04/10 10:21 PM |
コメントする