<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< I'm fine. | main | 我的黄金週間<前半戦> >>


- | - | -
おかえりなさいませ〜〜〜
といえば??
私をおいて韓国に行ったerinaでもなく私。私自身。
そう行ってきたのです。冥土、メイドカフェに。

メイドツアー決行は28日(花金)のことでした。
女4人でこのツアーの計画をたてこの日を迎えたわけですが、
ドトールやベローチェに入るのとはわけが違う。
店内に踏み込む前から怪しい臭いムンムンでした。

入口で「どーする?どーする?」言ってたら
レジで横入りするおばちゃまがかわいく見えるくらい
バッグ、リュックにはフィギュアとフィギュアでいっぱいです風な男が
えらいな勢いで突進、「すみませんっ!!」と・・・
そのまま階段を駆け上がっていきました。
もちろん目的は私たちと同じメ・イ・ドハート

フィギュ男の後を追い禁断の扉を開けると
「おかえりなさいませ、お嬢様」とメイドたち。
案内された席はVIP会員しか座れないカウンターの真後!!
(2000円を納めれば永久にVIPらしい)

ケーキセット1000円を頼むと、店内人間観察。
(もちろんドリンクはお絵かきされちゃうマキアート)
どう見回してもフィギュ男が一番でした。
やっぱりリュックにはフィギュアが入っていたし
持ち込んで披露して語りに入るあたりVIP中のVIPでしょう。
(しかもメイドがフィギュアに触れたら「触るな!」と力強く指摘)

他は女カップルが1組、男カップルが2組、男女カップルが1組、
女ピンで1人、男VIPピンが計4人(フィギュ男含)、といったところでした。

一息ついたところでまたメイド。
「キャラメルマキアートになりますぅ」
何を描いてほしいか聞かれたところ
友人1「今の気持ちを」と結構無理な質問だったに関わらず
優しいメイドは「かわいいハート」って描いてくれました。
続いて私、友人2名は得意な絵を描いてもらいました。

それがこれです。

キャラメルマキアート

ドラえもん。
そしてマイメロディ、アンパンマンと続きました。

社会見学モード全開で、メイドが絵を描く姿がみたく
キャラメルマキアートをオーダーした私たちでしたが
ケーキを頼んだ時点で、皿の空いた部分に
チョコレートで絵を描いてくれるそうですYO【※特典 

ヲタク臭にKOされるまでには1時間もあれば十分です。
とかいいながらポイントカード作ってまた行く気です。
1000円ごとに1個。
20個貯まったら好きなメイドとチェキとれますYO【※特典◆
しかもスタンプカードがグレードアップしますYO【※特典】

特典満載のメイドカフェ、是非ともおすすめですホットコーヒーケーキ
15333374 | comments(3) | -
- | - | -
コメント
えぇ〜!?この辺にもメイドカフェってあるんだねぇ!
遠く『秋葉原』だけの話かと思ってたよ…。
しかも意外とお客さんも多そうだし。びっくり!!
でも、ちょっと楽しそう(*^_^*)
ケーキより人間ウォッチングに夢中になりそうやけどね(^^ゞ
| Hiron | 2006/05/01 3:02 PM |
私も『秋葉原』だけかと思ってた!!
今度帰国の際はぜひいきたいので、
詳細今度うかがいます!!
| リン | 2006/05/01 9:53 PM |
☆Hiron☆
天○北は九州の秋葉原ですから。
A-BOYがわんさかですから。
まん○らけとメイド往復でA-BOYの完成ですから。

★リン★
今度の帰国のときには魔法学院もできちゃってるかも。
「おかえりなさいませ、先輩」って言うらしいよ。
(右手を左胸にあててね。ココ重要!)
もちろんジャージ姿で帰宅しませう。
| ミワ | 2006/05/02 10:22 PM |
コメントする