<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 我的黄金週間<前半戦> | main | 脱ヤン >>


- | - | -
我的黄金週間<後半戦>
五月五日。
驚異の59歳と数年ぶりに再会。
私の陸上意欲に火をつけてくれたかつての恩師・冨山さん。
世界一過酷といわれるサハラマラソンに挑戦した59歳。
初挑戦となった今年は悔しくもドクターストップで途中棄権。
大会前、「海外のレースだけは・・・」といって反対していた家族も
大会後には「来年の資金を用意したから」と暖かく出迎えてくれたそう。
本当、この大会は死者が出るほど過酷なんだそう。
それでも挑戦し続ける59才に活力をもらった年齢半分の私。

いつだったか冨山さんに連れていってもらった日本一の石段
冨山さんはサハラ特訓のため10舛僚鼎蠅鯒愧罎砲靴腓辰
この3333段ある石段を5往復していたとか。半端ない59歳。
そして私もまた登りたくなった。
ここでまた石段ツアーの参加者を募ります。
どんどんお便りください(笑)


カレンダーの赤部分しか休みでないため明日は仕事。
仕事後のヒロシを楽しみに頑張るとします。
SEIKA2 | comments(3) | -
- | - | -
コメント
ひろしは知らんかったけど、お誘いありがちょん☆☆
| rie | 2006/05/06 6:58 PM |
すごすぎる・・・。死者まで出るって!
家族としては応援したいものの、不安でしょうなぁ・・。
| リン | 2006/05/06 9:56 PM |
*rieちゃま*
生ヒロシ。あなたにも見てほしかった。
明日はスピーチ、どっきんちょね。
ガンバんべ。

*リンちゃま*
毒蛇にかまれ蠍にさされ、死に至ることもあるのだとか。
来年もただただ生きて帰ってくることを祈るのみです。
| miwa | 2006/05/07 12:03 AM |
コメントする