<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 我的黄金週間<後半戦> | main | ごきげんよう >>


- | - | -
脱ヤン
どーでもいいけど、このタイトル。
ヤンキー脱出の略、そして逆、ということでご理解を。

ここ最近、カラーは自分でしてました。
今の職場は髪型、服装ともに自由なのでヘアの明るさも自由自在に。
でも気づけば頭頂プリンのパッキンで
ヤンキーにも負けてなかった。

今度の日曜日には結婚式あるし
6月には転職も控えてるし
いつもの美容室に行き、カラーしてきました。
さすがプロ。ムラなし。大満足。
ダークブラウンで夏通り越して秋先取りです。

で、話変わるけどこんな性格診断みつけました。
結構あたります。因みに私はTYPE 01。
八方美人万歳!!
SEIKA2 | comments(8) | -
- | - | -
コメント
めちゃ当たっとる!!
私はタイプ4
>ひょうひょうとしていて、つかみどころがない
って、よく言われてた。
| BT | 2006/05/10 12:33 PM |
私の性格もあたっとう気がしたよ!!
もう秋先取りしたわけ???!!
| rie | 2006/05/10 6:27 PM |
>BT
数ちゃんより江原氏よりあたってない!?
つかみどころがなくもないけど、
mocoを運転する姿はひょうひょうとしてた。
またドライブに連れてって♪

>rie
今日あたり○太郎も秋先取りしてるはず・・・
あなたはいつからグラ子になるのん??
| MIWA | 2006/05/10 11:00 PM |
当たってる気がするーーー。
タイプ2でした。『皆が大好き、でも私の話を聞け!』
っていうGOING MY WAY型。利己的?ははは
| リン | 2006/05/11 11:39 AM |
先取りしすぎだよう!
私今ヤンキーみたいになっとるので
ダークブラウンうらやましかーーー
先取るかなあー
| caori | 2006/05/11 7:19 PM |
>リン
「話を聞け!」と言われなくても
話聞きたさに多くの人があなたを囲みます。
もちろん私も。だって・・・
アナタガスキダカラーーー!!!

>caori
ベージュも流行らしいです。
絶対、脱ヤンすることを勧めます。
だってあなた上原多香子よ?加藤夏希よ?
加藤あいにも似てると思う、今日この頃です。
| MIWA | 2006/05/11 8:15 PM |
元ヤンならぬ、king☆MIWA

やってみました。性格診断。
かなりおもしろくて、家族までも巻き添えに。
ちなみに私はタイプ8。

たしかに…
興味ない話でも、ちゃんと人の話聞くようにしまぁす。
もうちょっと社交的になりまぁす。
| nao | 2006/05/14 7:11 PM |
>nao
子供にABC教えて、代わりに社交性を・・・ププ。
naoもmixi始めて頂戴。
話、聞くんだよね!?
| miwa | 2006/05/15 12:22 AM |
コメントする